スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもです。
忙しい合間をぬって萌えをたぎらせておりました。
あああ春になっちゃったよ。寒い中二人が身を寄せあってラブラブというお話を、それこそサイト開設当時から考えていたのに、今年も見送りとは。次の冬には書きたいですが、どうなることやら。
それからちょっとサイトをいじりました。テキストのレイアウトが思うように行って嬉しいです。やっぱり移転して良かった、更新がずっと楽になったよ。

というわけで、アキラの誕生日SS「さくらさくら」をupしました。
ちょっとフライング気味ですが、4月に更新できなかったらそれこそ悔しいので今のうちに。
時人ちゃんが焦れまくっているのが書きたかったんです。
萌えーと思っていただければ嬉しいです!

拍手して下さる方ありがとうございます。
頻繁にはできませんが一応チェックはしていますので、お気軽に声でも書けていただければ喜びます。
それでは、またー!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。