スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いろいろありましたが、
とりあえず言い訳はすまい。
全力で水をかぶりたいと思います。
ざっぱーーーーーん

さて、気を取り直して。
「今なんて言ったの?」をupしました。
「ポチの木」の野菜様がupされていた、アンテラとアキラのイラストを見て、許可を取って書かせていただきました。
アンテラはアキラが大好きだと思うよ。
サンテラはアキラと時人が怖いと思うよ!
そんなお話です。
野菜様、ありがとうございました!

不在の間もサイトに来てくださった・拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
健康には気をつけましょう。お互いに。
ではまたー!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。