スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「れんと」って黒糖焼酎があるのを知り、初めて飲みました。
柔らかい口当たりに、ほのかに鼻に抜ける甘い黒糖の香り。
なにこれうまい、うますぎる!皆さんも機会があれば是非どうぞ。
ステマじゃないよ。(笑)

コーヒーメーカー(ノーブランド)が壊れたので、
せっかくならとメリタのちょっと良いやつを買いました。
なにこれうまい、うますぎる!皆さんも機会があれば是非どうぞ。
うん、ステマじゃないよ!(笑)

今更ですが文庫版の応募者特典の描き下ろし漫画。
実はあまりに恥ずかしくて数度しか開いていないという。
兄弟に萌えることを覚えてしまったので、壬生編の中盤ではもう……読むよりもジタバタしてしまうというかっ……!それから時人ちゃんがアキラのことを呼び捨てにしているところ。『アキラが行くって言うから!』に激萌えしまくり。まったくもう!!
それはそうと、今までこのサイトでは、時人がアキラに呼びかけるときは原作通り「君」づけを意識していましたが、あんまり気にしなくても良いのかなー。雰囲気で適当にやるか。

ってことで、今回更新の「眠り薬を下さい」ではあえて混ぜて使ってみた。
自分で言うのもなんですが、激甘のちょいエロの萌え萌えですよ。でもプラトニックは崩さないよ!もう恥ずかしいのなんのって、激甘ネタはまだまだ抱えてるけど、やってらんねえや!でも、結局はいつか書くと思うよ!

そして拍手やコメントありがとうございます。
読んで喜んで下さる方がいるそれだけで幸せです。
これからもどうぞよろしくです。
>唐辛子子さん
わぁ、コメントありがとうございます!時人ちゃんはとにかく可愛く書きたいので、可愛いと言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!アキラ君にはせいぜい焦らしまくってもらいたいと思ってますので、そのへんを温かく見守っていただければv
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。